桐生競艇に逝ってきた♪ 3回目 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

桐生競艇に逝ってきた♪ 3回目

完全に競艇にハマッタこナイスです、どうも。





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




月2ペースで逝ってますからね(∀`*ゞ)テヘッ







ちなみに競艇ではいろんな賭け方がありますが・・・




こナイスは3連単狙いm9(・∀・)ビシッ!!








3連単とは1着2着3着の舟を着順通りに当てるわけですね('-^*)/






競艇の場合は6艇なんで・・・



6×5×4=120通りの組み合わせがあります








この中からこナイスはBOX買いをします



BOX買いとは・・・



例えば123のBOX買いをしたとします


この場合の買った舟券は・・・

・1-2-3

・1-3-2

・2-1-3

・2-3-1

・3-1-2

・3-2-1



以上の6点買いになります(o^-')b







当たる確率は数字の上では


6点/120通り=1/20となります








競艇は1日に12レースあるんで、


12回/20=0.6




1日1回当たるかどうかですね(°∀°)b





数字の上では













まぁ、こナイスにかかれば・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス






一日に2レース当てるのなんて朝飯前♪





競艇簡単ー\(^o^)/










そんな簡単な桐生競艇場に途中から

大人な関係の大人な友人達がきてくれまして・・・








しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





祝福のプレゼントを頂いちゃいました(*´∀`*)ポワワ




どもアリガトー(^O^)/














まぁ、寝て起きたら・・・












専務が食べてましたけどね( p_q)











そんなこんなで今回も楽しい競艇ライフでしたとさ♪






んじゃ、まったに~о(ж>▽<)y ☆




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





投資 7800

的中 3600

収支-4200←