春季 仲間の輪! | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

春季 仲間の輪!

5/31が誕生日のこナイスです、どうも。




誕プレだなんて、そんな(*゚ー゚*)








今回もやってまいりました仲間の輪っ!






今回の主賓は設定4・5・6月の誕生者ということで・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



4月 かえるん林檎
5月 こナイスいとやん3たマリアゆか深道
6月 スロリンワタ



この誕生者をお祝いするべく集まってくれたのが・・・




めぐたん、茶虎猫、カボ、なおた、おまめ

ふぁとち、アドリブ兄、ハヤタ君、ナイン、匡

ケロ太、はっしー、トラ






総勢22名が集まったところで・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




(*^o^)乂(^-^*)カンパーイ









なぜ最初に乾杯じゃないかって?





そりゃ仕事で遅れる人もいるけど・・・





パチンコの確変や

ジャグの天井で←


遅刻されるのなんて日常茶飯事のパチンカスの集団ですからねw








んでね?




半数近くが主賓となっちゃってプレゼントも大変なんで


個人的に渡したい人以外はプレゼントも自粛してもらう代わりに・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




ケーキと・・・








しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




茶虎猫ちゃんお手製の色紙を用意しまして('-^*)/








んでんでっ!



今回はいとやんが結婚&会社設立と言うことで


幸せ報告&㈱アテイン の説明をしてもらったんだけど・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




相変わらず48歳とは思えない元気の良さ(/ω\*)ビンビン






コレに刺激されちゃったからなのかな?






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




かえるん

騎乗するスロリン

顔面騎乗するアドリブ兄






風のイ谷 では


こナイス以外の不純異性交遊は禁止ですが


純同性交友は全力で応援いたします←←








また、通常カラオケや変態カラオケはもちろん・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




コスプレも大歓迎です( ^∀^)ゲラゲラ







そんなこんなで楽しかった4時間もあっという間に過ぎ・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




お開きになりましたとさ(ノ^^)八(^^ )ノ







今回の会場が池袋と言うこともあり、こナイスを含めた帰宅困難者と有志

大人な関係の大人な友人達は・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




朝までカラオケ付き個室で夜を過ごしました(/ω\*)






誕生者の皆さん、おめでとう!



いとやんのように、年齢など気にせずに

素敵なトシを過ごしてくださいね('-^*)/







んじゃ、まったに~о(ж>▽<)y ☆




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


この一枚のために幹事をやってるのは内緒(∀`*ゞ)テヘッ