G1 赤城雷神杯に逝ってきた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

G1 赤城雷神杯に逝ってきた♪

競艇にハマリつつあるこナイスです、どうも。




月2くらいで逝きたいなぁ♪





ってなわけで今回逝ってきたのはコチラ(o^-')b





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


桐生競艇場 準優戦




今回は北関東にちょいと用事があったんで・・・




ついでにね('-^*)/←最初から最後までいたけどなw






桐生競艇と言えば・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





他ではあまり見られない?






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





ナイトレースが醍醐味の1つですねヘ(゚∀゚*)ノ





桐生競艇場には立派なフードコートもありましたが・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




好んで食べるのはオサーン臭い揚げ物とかね( ´艸`)






そういや新プロペラ制度が始まってるんで・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




ヤマト製とナカシマ製が展示してあったけど・・・





パッと見じゃ全然違いがわかりませんでしたわ(;´▽`A``




ただ選手達は今はまだ全員、ヤマト製のみを使っているようでしたが・・・







さておき肝心のレース結果ですが・・・



今回は今までと違って


・オッズで決めない

・無料新聞から下記のデータを見る

 ・モーター勝率

 ・3連率?

 ・展示タイム



無い頭を使って一生懸命考えてみました(→o←)ゞ




基本的には3連単の3艇ボックス買い


勝負所と踏んだレースは買い足し






こんな感じで挑んだ結果は・・・



5レース



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




3連単 134 ボックス買い






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




413 的中!


3020円





まぁ、その後はハズレまくって(´_`。)





やや凹んだ気分のまま迎えた最終レース・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




3連単 136 ボックス買い







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



361 的中!


16470円



万舟券キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ってなわで9K投資からの最終結果は・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




19490円リターン♪





なんだろう・・・



去年も勝てたけど←



相性いいのかな(∀`*ゞ)テヘッ






競艇簡単ー\(^o^)/








投資 8000

戻り 19490

収支+11490