おはようございます。

ホテル朝食は、心の贅沢。


日本橋のマンダリンオリエンタル東京に、
朝食を食べに行きました。

パンも充実の品ぞろえ。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k

バッフェテーブルは、盛り付けも美しくって、
選ぶのがとっても楽しい。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k

一皿目はこんな感じで盛ってみました。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k







エナジーブレックファストについてくる
たまごメニューは、選べる数種の中から、
エッグベネディクトにしました。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k

黄身が黄色い~。
濃厚なたまごとソースが美味。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k

パンもお料理も、もちろんご馳走ですが、
このレストランの一番のご馳走は、この眺め。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k
ずーっと遠くに富士山が見えているんですよ。
朝日が上がって、富士山が照らされ始める時間が、
とってもステキ。

一日の始まりが、とても特別なものに感じます。

たまにはいいねー。
たっぷり一時間かける朝食も。

KSIKI(ケシキ)のサイトはコチラ↓
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/dining/kshiki/

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/


今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ