おはようございます。

さて今朝は昨日の続き。
パネッテリア アリエッタさんのすぐ横にある
ピッツエリア アリエッタさんで食べたランチのお話。

ランチ時間にはペアランチのメニューがあって、
二人だと、それぞれ好きなピザやパスタが選べて、
サラダとドルチェ付き。

女子には嬉しいメニューです。

フォカッチャは、お隣のパネッテリアから
生地を仕入れてこちらのキッチンで
焼いているのだそう。

オリーブオイルがよくあいます。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pa

(ひ)さんがマルガリータのピザを、
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pa
(か)はゴルゴンゾーラのリゾットを。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pa
二人でシェアして両方食べられるのはいいですねー。

食後にはコーヒーとドルチェ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pa
ロングで広いカウンターが伸びる1Fのフロアは、
キッチンのシェフ達を眺めつつ食事が出来る、
素晴らしく居心地のよいお席です。

ものが出来あがっていく工程を見るのって、
好きなんです。

お二階にはテーブル席もありました。
夜はまたいい雰囲気だそうですよ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pa
夜のメニューも美味しそうだったので、
また来ようね~と(ひ)さんと約束したのでした。
(か)

ピッツェリア アリエッタさんHPはコチラ↓
http://www.pizzeria-arietta.com/

パン好きさんのサークル
こんがりパンだパンクラブHPはコチラ↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

ピッツェリア アリエッタ (ピザ / 五反田、大崎広小路、大崎)