こんにちはー。


本日の事務局おやつは、こちら↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-フォション
フォションから新しく出たエクレアです。


このエクレア、中に入っているクリームが

ちょっと面白くって、「レ・テ・フォション・ボテ」という

フォションのビューティー茶を使ったクリームなんざます。


青が「ダイエットティ」、白が「バイタリティーティ」、ピンクが「ビューティーティ」

でして。

甘味料も低カロリーなものを使ってるんだそうです。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-フォション
これが、そのお茶。

一番人気という「ダイエットティー」を選んでみました。

最近、(っていうかいつも?)食べすぎちゃうからねーぶーぶー



でも、このお茶飲んで、エクレア食べてる私って・・・


プラマイゼロ?・・・というか、むしろプラス??叫び



(ひ)


きょうも「よんだよ☆」のしるしに
ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パンブログランキングに参加しています




フォション・ブティック 日本橋高島屋店 (パン / 日本橋、三越前、茅場町)