shining | コング誠のMy Dear...

コング誠のMy Dear...

パチンコ必勝本CLIMAXのライター
コング誠の不定期更新コラム





昨日は超久々の深夜収録でした。


最後の深夜収録は、
確かCLIMAXの前身・DREAMS時代に行った【13時間バトルinDVD】以来かな…?
(おそらく7~8年前ぐらい)


あの時はまだ若かった。


深夜収録を終えていま思うことは、
歳をとってホント体力的にキツくなったということ。

あと、素人考えでひと笑いのために無茶をしてはいけないということ。


詳しくは、
また発売近くになったらお知らせしたいと思います。



以下、珍しく撮り忘れなかった…ではなく、
青山さんからご提供いただきました昨日の写真です。

青山さん、ありがとうm(_ _)m


{D5C52AF1-2F72-4C5A-83A9-D86350F5180F:01}


他力本願でお馴染み、三上先生とチームを組ませていただきました。

動画をご一緒するのは初めてでしたが、
優しくリードしていただきました\(//∇//)\

まぁ僕のほうがずいぶん年上なんですがね…汗
ニュースター扱いということで(笑)


{678F19BD-20B8-42DC-A0C2-D7A05EF2A8C3:01}


市川先生と青山さんのオトナなチーム。

MC・くりさんの「⚫️⚫️辺りにいそう」という例えがツボでした(^ ^)

みなさんはどこを想像しますか?
正解は動画にて。


{2C896BCC-7EB0-441A-BB4E-D1FB5F3E3C52:01}


ラッシーさんとつるちゃんの足長(?)チーム。

つるちゃんとはWeb-TVやVERSUSでも一緒になってますが、
いつも僕がレフェリーだったり解説だったりするので、
こういう形で絡むのは初めて。

くりさん、市川先生、ラッシーさんとはメディアでの絡み自体が初めて。

皆様、ありがとうございました!



スタッフの皆さんにも大変お世話になりました!
最後ちゃんと挨拶できなかったので、この場をお借りして…。
ありがとうございました!

途中色々と取り散らかしてスミマセン…m(_ _)m



最初はめっちゃ緊張していましたが、
途中からは楽しくて楽しくて、この時間が終わってほしくない!と、
心からそう思っていました。

でもまぁ眠いし、早めに終わってくれて良かったです(笑)



出来上がりが楽しみだ!!
(⌒▽⌒)









ヲワリ