こんばんは!!

今日は、

大人かわいい  Paper Magic+やすたけさちこさんとの初☆コラボイベントの日でした!!
な、なんと早朝にお申し込みがあり、、
満員御礼でしたーー!!



初イベントで満員!!
こんなに嬉しいなんて(笑)
場所は、
鹿嶋のオシャレな雑貨屋さん

イベントは、
まずはガーランド作り♡
好きな柄のペーパーを選び、カット!
その上に文字を貼っていくんですが、
今日の皆さま、全員

HAPPY BIRTHDAYでしたよ〜!!

ペーパー選び、たくさんあって迷っちゃう〜
何とも楽しい悩み(笑)

自分が好きな柄のガーランド、毎年飾るのが楽しみですね♡


やすたけさんが作ったサンプルはこちら(≧∇≦)
めっちゃかわいいー♡♡♡

{96B4A3BC-1EAC-4086-9CCF-0E93253936B1}



サンプルを見ながら作業が進みます!

紐を通す穴を開けます!!
ママさん達は真剣でした!!
小さいお子様も来られたので、
そこは
やすたけさんが上手くフォローしつつ*\(^o^)/*

{0E7D1ABA-AC37-41FF-B6FC-327A0C585CA9}






文字を貼ったら、
次はお花など好きな素材を貼っていきます。
配置を考えて、、
{B20552D2-8BA8-4A26-8058-AE61747D3351}



{FA842F89-19F4-48CE-B958-5E678BE594DF}




オリジナルガーランドが出来たら
飾って、撮影会スタート


皆さま、
かわいい〜!!の連続でしたよ
私も、メロメロでした(笑)
{BB4B4381-4397-475F-8DBC-A6A8151244EA}

{60DFB4F1-FFEA-4EDE-A848-439B9A3B48F9}

{03C4F6EB-D6D6-4C22-80FF-DBBAA8347683}




ママと子供の写真って意外とないんですよね
なので
ガーランドも写真も
良い思い出として飾って貰えたらいいなーって思います♡♡♡



撮り忘れたーと最後に慌てて撮った
ツーショット

おっとーー!!
文字が反対〜!(笑)
{8E05DC57-BF2E-46D7-BBC8-9BDF2B6C2DBD}


設定し直して、、撮りなおし!!
これでヨシと
{231D9D4F-EA17-469D-8289-90EFDEF7E97C}

やすたけさんとのコラボ、
かなり楽しかったし、
参加者の方もまたぜひ♡とおっしゃってくださいましたので、
また企画したいと思います!!


参加してくださった皆さま、
ありがとうございました!!!

また秋くらいにやりたいと思います♡
どんなモノがいいかな〜??
考えるだけで、ワクワクしますね(≧∇≦)
皆さんが作りたいモノは何ですか〜??