こんにちは♡


今日は「ママのための一眼レフ講座」の
2期の2日目でした!!!



今日は
露出補正やホワイトバランスの話をウインク





露出補正の話の途中、、

「白い胡蝶蘭がグレーっぽく写るのは、こういうことだったのー‼︎⁉︎」とは
胡蝶蘭農家でアクセサリー作家、講師の


もう一人のママさんも、
「すごーーい‼︎全然違うー‼︎」と
補正した画像を見てビックリしてました‼︎‼︎‼︎



今日のお題に入る前には
1日目でやった
絞りとシャッタースピードの話も
復習しながら今日の内容に入りましたニコニコ


講座中はわかるっていたけど
家でテキストを読み返したら
あれ??ってこともありますよね。



私の講座は
前回の復習をしながら
次に進むので心配ありません♡


受講していただいた皆さんが
お家で
ステキなお子さんなどの写真が撮ってもらえたら
いいのでラブ


気にせず
どんどん質問してください
っていう姿勢でいます‼︎‼︎

{C2B7F837-3D0B-4A80-8A8B-7AE1FE5F8B65}




子供を見守りながらの講座で
かなり和気あいあいとしています♡


ちなみにイヤリングも
はるかさんが作ったモノニコニコ
みんなから評判いいです‼︎‼︎‼︎


3回目は明後日ですー♡♡♡


3期は来月末のスタートになります‼︎



講座を終えられた方などを対象に
公園でお花やお子さんを撮ったり
撮影ポイントを盛り込んだ


「おしゃんぽ」

を来月やりますー♡♡♡