今日は、
「ママのための一眼レフ講座」一期の
3日目(最終日)でした‼︎‼︎‼︎




一回目の様子♡
最初は、わかるかな~~ってちょっと不安だったみたいです。
仲良しなママさんラブ


{101ED71D-D302-40C9-B543-026C067636F0}




以前の撮影会にも来てくれました♡
{066DD403-E10C-4A72-A9AE-42DEF576A3FD}



{EDE2E45D-262C-4466-AF4F-8D542D2A0B17}



講座を
受ける度に
表情が明るくなるーー♡♡♡



自分でボケた写真が撮れた時なんて、
めっちゃいい顔で(笑)

こっちも本当に嬉しくなりました!!!


すごく勉強熱心で
復習を欠かさずしてきてくれて
本当、素晴らしいんです✨✨



このママさん
旦那様にもカメラ講座のことを話してくれているみたいで、
あまりにも生き生きと楽しそうなのか?(笑)

新しいカメラを買ってもいいよ~~なんて
言われたそうですウインク



そして今日の夕方、
こんな写メが♡
{6ED9B018-B017-43BA-B6B1-FC63D6EF1FFF}

おお~~!!!
この画像ではわかりづらいけど
玉ボケになるところを探したみたいですよ~~!



ママさんは
自分の好きなことを諦めがちですよね。
前は私もそうでした。。

でも
好きなことやっていいんです‼︎‼︎‼︎

ママさんが笑顔なら
家族も笑顔になる

そう思うんです♡♡♡


写真やカメラを通して
その人や家族が笑顔になっていく♡♡♡


まさに私の理想です。


これからやりたいことが
たーーーくさんありますウインク


一人一人の方を大事に
繋がりを広めて
少しでも
みなさんの笑顔のお手伝いができればと
これからも頑張ります。

明日から
「ママのための一眼レフ講座」
2期がスタートします♡


3期は五月末のスタートを予定していますよ♡
またチェックしてくださいね(≧∇≦)