MOLYさんから新作マスコットが到着致しました。 | 子猫堂BLOG

子猫堂BLOG

東京板橋にある【子猫堂】というハンドメイド雑貨のお店BLOGです。お店の新着情報をこちらでお伝えしていきます。



◆赤ウサギキーホルダー 1,100円


◆赤イヌキーホルダー 1,100円



◆赤ネコキーホルダー 1,100円




◆赤クマ&赤ウサギブローチ 各800円




◆紫ひつじブローチ 1,000円




◆白ひつじブローチ 1,000円



MOLYさんの新作マスコットが到着致しました。
見るとほんわかとした気持ちになるようなメルヘンキュートな可愛い子ばかりです。

今回はトリコロールカラーの
動物マスコットキーホルダー&ブローチをお届けくださいました。
元気な赤色カラーが目を引くイヌ・ネコ・クマ・ウサギと

各1点ずつのお届けです。頭のリボンがお洒落です♪

ひつじのブローチは初登場となります。

もこものの毛並がキュートです。

ボールチェーン付きなのでキーホルダーとしてもお使いいただけます。


MOLYさんのマスコットは、
季節によって毛色や毛質が毎回違う子をお届けしてくださいます。
まつげのついた、可愛い目と表情にも注目です!

【MOLY】

おすわりできる、とってもラブリーなぬいぐるみを制作。
おしりの座りが安定良く作られているので、
MOLYさんのぬいぐるみ作品はほとんどお座りできる子ばかり。
足をぷらぷらさせてちょこんと座る姿がとっても可愛らしいです。
ほっぺを染めて「うふふ♪」とほほ笑んでいる表情や、
ちょっと上目ずかいな表情も愛らしいです。
目はよく見るとまつげもちゃんと付いております。
その時々によって、ぬいぐるみの色や素材は変わります。


-----------------------------------------------------------



3月企画展【ヒール装身具展】


ヒーローがいれば必ず対に出てくるヒール(悪役)たち。
そんな彼らがいてこそ物語が映える、重要な役割です。
ミステリアスでカリスマ性がありなんだか気になる存在…。
今回はあえてそんな彼らを主役にスポットをあてます。
作家の皆さまが創り出した悪役をモデルに、
身に纏っている装身具をデザイン・制作する企画展です。


■開催期間
2015年3月1日(日)~3月22(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


魔法物語 chi?cube

crown*berry

星霜ティンクトリウム

Kinematorium

Meteor

syumico

Twinkle*Magical

zoological

・マジロラ魔法雑貨店

扇寿



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook