仔猫が産まれて17日。
4匹は順調に育っております。

6月下旬に第一回目の出産。
3匹が産まれ全て里親さんが決まる奇跡。
ただ、引き渡し直前にお気に入りだった
金茶の子が突然星になってしまう悲劇。

どうしよう? 悲しい。
もう十分。でも悲しい。

避妊と去勢をしてしまおうか、
と迷う気持ちと、
もう一度産んで貰いたい気持ちの葛藤。

わたくしの気持ちを察したか、
ちゃっかり子作りした2匹(笑)

そして今回も4匹中すでに2匹の
里親さんがスピード決定。

ただ今回は、せめて1匹、家に残したい。
もう5匹も居るんですが、残したい。
そんな中、大好きな金茶の子が2匹生まれ、
1匹が里子に決まったので、必然的に、
残った金茶の子を迎える事に。

恐らく2番目に産まれたであろうと言う
事から、安易ですが「じろ」と命名しました。これからわたくしの家で、もん父ちゃんとこもも母ちゃんと一緒に、暮らして行きます。どぞ、宜しく。