こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
唇いたくて真っ赤やねん笑
 
 
 
 
 
 
 
あさみな、タイから帰ってきたのに、顔白なったな!!
 
 
 
って友達に言われた笑
 
 
 
 
 
 
焼けたんちゃうん??
 
 
 
 
 
 
って聞いたら、白いって…笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやろー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしいな笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は金曜日かぁー!
 
 
 
 
 
 
 
はやいなー!
 
 
 
 
 
でも、どんどんテストに近づく
 
 
 
 
 
 
 
 
期末やから大変や(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
提出物が大変なほど多い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーショック!
 
 
 
 
 
 
はやくおわらせてまおガーン
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
今日の宿題をしてきます!!!!