456号

先週は、広島・京都・東京、と三日間連続で新卒説明会でした。
スケジュールによっては、一週間以上連続という時もあり、
さすがに講演で毎日話し続けるのはエネルギーを消耗しますが、
ネクシィーズの説明会に参加したことで、
学生の心に少しでも風を吹かせることができれば嬉しいです。

東京へ戻った夜も、東京駅からそのままの足で、
星野監督との会食。
週末は早朝から、久々にモスの櫻田社長達と
結成したバンド、「ヤンチャーズ」の練習。
スタジオで6時間歌いっぱなし。(笑)
7月にライブを行う予定ですが、メンバー皆、
忙しい身なので音合わせを何回も出来ない分、
1回に長時間必要なのです。

・・・その後は、大阪からはるばるジミーちゃんが
会社に遊びに来ました。
社内で社員達との撮影会がいつのまにか始まり、
あんなに女子社員達が喜ぶとは思いませんでした(驚)
さすがジミーちゃん。
素顔のジミーちゃんは、とても礼儀正しく、
細やかな気くばりの出来る優しい性格なのですよ。
ちなみに、将来の夢はイタリア人になることらしい(笑)
そして、食事をした後、深夜、一人車で大阪に帰って行きました。
本人曰く、免許の点数もあと1点しかないらしい。
だから、安全運転で8時間位掛けて帰るって言っていたけど、
それなら車で来なきゃイイのにね。

広島新卒説明会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
広島新卒説明会(次回選考希望率は93%でした)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
原田支店長

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2年目 春木

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
司会の今岡リーダー

京都新卒説明会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
京都新卒説明会(次回選考希望率は100%でした)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
川野支店長

東京新卒説明会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2年目 南川

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
東京新卒説明会(次回選考希望率は90%でした)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
井上課長代理

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
2年目 佐々木

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
本社社員と食事会

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
ジミーちゃんと