13号

今、思う事。感じること。
人の品格や優雅さとは、
生まれや育ちからくるものだけじゃない。
その人自身のあり方(情熱や感性)
そして何よりも『志』の大きさから、
にじみ出てくるものだと思う。

仕事においても、テクニックや小手先の器用さも必要ではあるが、
その人の「心のあり方」の方が何よりも重要なのだ。
私も己の心を磨きあげ、
もっともっと人として魅力ある男になりたいと思う。
そして、まだ見ぬ自分に出会い、
開かれた新しい世界を見てみたい。
だから、絶対に小さくまとまったりなんかしない。

人の情熱や可能性は無限大だ。

これからも、心のあり方や、勝ち方が、カッコイイ生き方。
そんな美学をいつまでも追求し続けたいと強く思う。