9号

個人のホームページを開設して今日で9日目となりました。

ここでは皆さんご存じの通り、
僕の日記の紹介や悩み相談を受けたりしていますが、
なんと!この短期間で、相談件数や短編エッセイメールの
配信希望者が1000人を越えました。
(これには正直、僕も驚きです。
さらに毎日200人のペースで増えているらしい)

悩み相談については少しずつしかお答え出来ませんが、
回答した内容については、一部ご紹介していきます。
僕の文章を読んでくれる方や
必要としてくれる方がいることが、とても嬉しいです。

昨夜、大阪の出張から戻りました。
ちなみに月曜日からは、また出張に出ます!
皆さん、お互いに頑張りましょうね。