今日はレッドクリフ2を見に行ってきましたぁ~

1が終わりこの日を待ちわびておりました!!

見ていない方もいらっしゃると思いますので

内容の事は触れず・・・・

一言!!


いやいや、金城さん素敵過ぎましたラブ


かっこよすぎぃぃぃぃいい!w



でも、あたしのNO1は


趙雲役のフー・ジュンさんラブ


やばいっす!!

目がハートでしたよww



小喬役のリン・チーリンさんもめっちゃ綺麗で釘付けだしぃ~


内容ももちろん1・2とも面白かったですが

何よりも俳優陣が全員素敵過ぎて、それで更に画面に釘付けになってましたw



とにかく、面白かった!!!


内容書けないと一言で感想終わっちゃうぅぅぅwwww