2月になってしまったけど今年もよろしくお願いします | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます☀️


外は雨模様ですが、、

ほんわか春を感じますね…嬉しい!



2024年もよろしくお願いします〜!(遅!)


ブログもなかなか書ぬまま

今年のライブはすでに2本終わってしまって、

出遅れてしまったけれど

また今年もつらつらと綴っていけたらと思っています〜☺️


全然更新してないのに日々誰かが見てくれてて、、😭

(誤作動的なカウントかもしれないけど)

見てくれてるあなたにありがとう!!



今年は楽曲制作を担当させて頂いたミュージカル「フェイクアウトハーモニー2」から始まり


1/28(日)の京橋AZYTATEでのスリーマンライブ、

2/10(土)心斎橋 真心場でのさぁさちゃんとの恒例ライブ、

昨日は楽曲制作で参加させてもらったりと大好きな佐藤栞ちゃんのアコースティックワンマンにてピアノを弾かせて頂いてきました。


色んな音楽に触れさせて頂けることに本当に感謝だ〜!!


今年も出せる限りの面白いものを世に出せるよう

こんちゃん頑張る☺️

気持ち的には毎月新曲を作りたい!



では、1月、2月の思い出をどうぞ。






素敵な好きな人がいっぱい!!!!!



それでは、また!すぐに書きまーす🤗