good morning | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

いろいろ考えてたら
全然眠たくなくて
こまったさん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お昼寝したからやな 笑

ひとりごとの時間にします。



演劇関係の方で
SNS関連のもの 何もしてないという
方がおられて

私もギリギリ
やってるんですが 

今時珍しいじゃないですか


上手く使えてない私がゆうのもなんですが
うまくやれば便利なツールだと思うのに


なんだかサムライだなぁと思って 笑






誰かを想ってかもしれないし

ただ、苦手なだけかもしれないし

興味がないのかもしれないし、



でも私も もし携帯電話や
それと同様のものを
いま持ってなかったら




手紙を書くだろうと思います。

日記をつけるだろうと思います。
(たまに かな 笑)


お父さんみたいに
ラブレターを書き続けたかもしれません。


それはないかな 笑





帽子をとったら
ちょんまげがあるような

いいですねぇ 時代錯誤な感じが




そんな事をたぶんよく思うから
ツナグテレフォン ってゆう曲を
昔書きました。。あはは♩



不器用なほど 愛おしい気がします。



お腹が減ったので朝ごはんにしようかな 。

まだ早いよなー笑
お腹へったなぁ~