ガールズスカウトクッキー | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから




























































こんな経験を以前にした事があります
 そして・・・





























どうしても素通り出来ない夫婦です
スカウトもクッキーじゃなくて
野菜を売ってたらいいのに~~~



旦那は時々ここのブログを覗いているけど
時々なので、この日記に気づかないといいけど
買ったクッキーは隠しました
そこまでしないといけないのが悲しい~~























前日のご近所さん用に作った豚カツは
弁当に沢山入れてあげました







こんにゃく焼うどんです
娘はあんまり美味しく無いと言われた(泣)








いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります