結婚記念日でした | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから










起きて直ぐの時







































昨日は26回目の結婚記念日でした
22歳になって直ぐで学生結婚
今は40代後半の旦那です


これからも健康体で長生きして欲いので
ダイエットもゆっくりと頑張って欲しいです
目標は2年後なのでゆっくりと旦那と一緒に頑張ります












昨年12月に写した私達夫婦
これがビフォーの写真になります
前から言っている様に首周りが一番目立っています
目標はゆっくりと2年後なので
アフターの写真が2年後にも載せられる様に
頑張ります!!










裏庭からの柑橘類が収穫出来る様になりました













朝ご飯
庭からのグレープフルーツとトースト


昼は会社の方々と一緒で作ってないです


夕飯は記念日だったので日本食を食べに行きました。
ひっさしぶりの白いお米を食べた旦那が
何これ~~ 米ってこんなに美味しいかったの?』と
玄米ばかり食べさせられている旦那が感動(笑)
旦那は完食しましたが
私と娘は普段から量が少なくなってきていたので
大好きな日本食も全部食べきれませんでした。
ほんと胃って小さくなったり、大きくなったりするんですね






ダイエットが2年は続けられる様に応援お願いします 
応援でモチベーションはぐ~んと上がります
ありがとうございます





下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります