キャンプ2日目 | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

(1日目の記事が長くなってしまったので、、)

2日目も朝からクリームシチューを作って、買ってきた食パンを焼いて食べました。




朝の外も本当に気持ちよかったです。

帰りは有名なほったらかし温泉へ

また、行きが曇っていて富士山見えるかなーっと友人たちと心配していましたが
天気も変わり綺麗に富士山が見えました。





ずっと食べっぱなしだったのでお昼は抜きで、
早めの解散でしたがとても楽しいキャンプでした!

向ケ丘遊園 近藤歯科
歯科衛生士 丹