柿谷曜一朗 日韓戦 | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

全体的には間延びした試合になってしまいました。
ただここまでの三試合の中では最も難しい試合で難しい相手でしたね。

やっぱり韓国との試合は面白くなります。
プライドとか周りは色々と言いますが、お互い特徴が違いますし、千代の富士対双羽黒のように(大相撲)お互いの特徴が違うと面白い試合になりやすいのかなと思います。

そんな中で、柿谷曜一朗は良いですね。
photo:01

photo:02



冷静です。
来年のW杯だけ考えるとライバルのレベル高いですが来年だけでなく、その先を見据えて楽しみな存在になりそうです。

photo:03



個人的には豊田に期待してましたが、そこまでのインパクトは残せなかったですね。

この辺は運なのか実力なのか。
彼の一生懸命戦う姿勢はJリーグ観ていても気持ちよいし応援したくなる選手なんですよね。
中山➡岡崎➡豊田みたいな。
年齢とかぐちゃぐちゃですが気持ちが伝わってくる選手好きです!

わたしも気持ちが最も大切にしているところですから。

良い試合でした。
明日から頑張れますね。


向ヶ丘遊園 歯医者 近藤歯科


神奈川県川崎市多摩区登戸2043-3F