東京タワーとドラえもん | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

先日、東京タワーがドラえもんカラーになりました。
19日開幕した「藤子・F・不二雄展」開催を祝したものであるとの事です。


photo:01



今回のは難しかったですね。

東京タワーは今までも色々と電飾で何かを祝ったり、何かを世間にアピールしてきました。

今回のも綺麗でしたけど、東京タワーでドラえもんというのは余りにも難しかったですかね。

東京タワーのすぐ近くの御成門という駅のすぐ近くに近藤歯科の分院があります。

診療室からの帰り道で見える東京タワーの電飾をいつも楽しみにしています。
本当に綺麗です。
世界に誇れるタワーですね。

向ヶ丘遊園 近藤歯科