イブレコ♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

クリスマスイブだけど
もちろん働いてます[みんな:01]


レコーディング[みんな:03][みんな:04]

photo:01



るるるるる[みんな:04]



久々に
大きなスタジオで
楽器もレコーディングしてるよぉー[みんな:05][みんな:06]


photo:02



生音レコーディングさせていただけることに
感謝でござぁーます[みんな:07][みんな:08]



やっぱ
ぜんぜん違うぜっ[みんな:09]


ニヤニヤがとまんないぜ[みんな:10]







このあと
ピアノのレコーディングだから
それやってたら
クリスマスイブは
終わっちまうなぁ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


明日の朝
サンタさんが
枕元に
プレゼント置いててくれますれように[みんな:15][みんな:16]



お願いしておいた…

[みんな:17]知名度[みんな:18]

くれるかなぁ~~~~~笑