神様。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba



神様に会ったことありますかはてなマーク



夏子は今日。

会ってきました。




















photo:01



福岡で
ドキドキaikoドキドキ様の
LIVEに
行かせていただきました!!



もちろん
何回もLIVEは
行ってるねん!!



けど、
直接ご挨拶させてもらうんは
初めてで…。




泣かないって
決めててんけど…








『近藤夏子で………』











"す。"
って言う前に
号泣してもたぁあせる





だって…

あのaikoさんやねんもんあせるあせる



ずっと
聞きまくってきた…

LIVEも
たくさん行った…


aikoさん。




しかも
近藤夏子を
知ってくださっててあせる


でも
そんなことが
耳に入らないくらいの
溢れ出すものがあってあせるあせる





すべて
目から溢れた。


この
おしゃべり夏子が
何もしゃべらず…


ただ、ただ、泣いて…

手が震えまくって…

心臓がバクバクし倒して…





握手してもらいながら…

『神様ですぅぅぅぅ。』って
言ってしまった叫びあせる




でも
ホンマに。

すごいことやねん。

夏子にとって。






LIVE中も…

あいさつし終わってからも…


思ったこと。













やる!!

まだまだやる!!!!


やってみせる!!!!

やってみせたい!!!!!!!!








刺激受けすぎた。

気合い入り倒した。






『一緒に頑張ろうね』って
言うてくださった
aikoさん。


次お会いする時は
もっと成長してれるよに
頑張ります!!



お仕事で
ご一緒できるように
頑張ります!!!!











自分へのご褒美。かな…って…


ご褒美もらっていいんかな…キラキラって…
少しだけ思った。



そんくらいの
出来事やった。












この日のことは
一生忘れへん。