iPhone GETン!! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ついに
GETン
してやりました~(`∀´)キラキラ













ドキドキiPhoneドキドキ
(*^o^)/\(^-^*)














昨日の
ジャケ写撮影の時

ほぼ
全員が
iPhoneで‥





めっちゃ
楽しそうで‥












てへドキドキ


完全に
影響されまくり。笑





でも
GETンして
よかったわ~(*´∇`*)




すでに
満足(^-^)v笑






今までのんと
2個使いで
いく予定です(^-^)bキラキラ












しかもなぁ‥

また奇跡で‥


電話番号の
下4桁が‥














キラキラドキドキ0725ドキドキキラキラ



笑。







ビックリしすぎて
店員さんに

『ありがとうございますキラキラ気ぃききますね~キラキラ

言うたら‥




『??何がですか??』
って
言われて‥笑













どうやら
たまたまらしい‥(-_-;)笑


粋なはからいかと
思ったのに‥笑







下4桁は
ある程度選べるって
聞いてたし

できれば
【0725】にしたいな~って
思ってたから

ホンマ
ビックリやった~(*´∇`*)ドキドキ















そんなこんなで
近藤夏子‥

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010022318480000.jpg


ドキドキiPhoneデビュ~ドキドキ