♪♪必見♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

たっだいまぁぁぁぁ( 」´0`)」ドキドキ







お待たせしました( ´∀`)/~~笑



昨日の夜
UPしよと思ったら
いきなり
メンテナンス中とかなって
書かれんかってん(+_+)




さっそく‥ドキドキ

撮影の
後の夏子は‥



なんと‥













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012921030000.jpg

フォアグラドキドキ

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012921020000.jpg


いっただきましたぁ~( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












ごめん♪( ̄▽ ̄)ノ″笑


これは
ただ、ただ、
自慢したかっただけで‥m(__)m笑












あらためてドキドキキラキラ



実は
撮影のあと
向かった先は‥















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012918210000.jpg


キラキラチャオパニックキラキラ
プレスルーム(^-^)v♪




勘がィィ人は
わかったかな??(^з^)-☆






2月1日と
2月5日のLIVEで

近藤夏子グッズを
販売するのは
何日かかけて
紹介しましたがぁ~‥キラキラキラキラキラキラ



なんと‥ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














キラキラチャオパニック×近藤夏子キラキラ
ドキドキラグランワンピドキドキ
作っちゃいましたぁぁぁぁ(*^o^)/\(^-^*)




もちろん
グッズとして
販売します( ̄▽ ̄)bドキドキキラキラ





間違いなく
私服でも着る
LIVETシャツドキドキキラキラ




いや‥

LIVEワンピドキドキキラキラキラキラ




ワンピ大好き野郎の
夏子だから
これはかなり
嬉しいd=(^o^)=bキラキラキラキラキラキラ






コンマニちゃん達も
ワンピ好きな人
たくさんやんな?o(^-^o)(o^-^)o音符








みんなに
見せちゃいます(*´∇`*)

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012918100000.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012918030002.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






いかが?(o^-^o)笑



チャオの春服と
コーデさせて
いただきましたぁO(≧▽≦)O





みんなにも
こんな感じで‥


いや‥
自分らしく
夏子に負けんくらいの
可愛いコーデで‥ドキドキドキドキ



着ていただきたい(^-^)bドキドキキラキラ





ちなみに
UPはね‥













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012918110000.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010012918030001.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






袖は
ピンクとブルーアップドキドキキラキラ




ピンクは
中にフワフワスカート‥
ガーデ羽織ってみましたキラキラ


ブルーは
ベアトップサロペットとキラキラキラキラキラキラ






ベルトして
短めの丈にして
ショートパンツも
可愛いっぽいよなぁドキドキキラキラ












とにかく
かなり
使える~(*´∇`*)ドキドキキラキラ










これも
今んとこ
LIVE会場限定やから
来れないコンマニsは‥


やっぱ
コンマニ友達に
お願いするしかないかも(;_;)あせる





通販‥
あるとィィんやけどねぇ‥涙





願ってくださいm(__)mキラキラ










雑誌撮影でも
着たいなぁ~(*´∇`*)ドキドキ