黒豚なんて呼ばせない | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~キラキラ






鹿児島キャンペーン
無事終了した近藤さんは
今また
次の土地へ移動中( ̄▽ ̄)b笑






人生で
こんなに
移動しまくることは
もうないやろなぁ~‥笑




いい経験
しちゃってます( ̄∇+ ̄)キラキラ











人生初の鹿児島‥

1日だけやったけど
かんなり
満喫できましたぁ(^-^)/




だって‥ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121716080000.jpg


目標達成できたも~ん( ´∀`)/~~ドキドキキラキラ




もちろん
第一は‥

【コンマニを鹿児島にも増殖すること】


や~け~ど~!!!!!!!!笑




( ̄∇+ ̄)




黒豚
食べな
あかんやろ~(`∀´)キラキラ






食べ物blogになってきつつある
夏子のblog‥笑




みなさんの期待に
お答えしなければ(*´∇`*)キラキラ















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121716110000.jpg


黒豚ドキドキしゃぶしゃぶドキドキドキドキ


このうまさは
ハンパないで( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





普通の豚肉で
しゃぶしゃぶ
できんくなってもたかも(-_-;)

ってくらいの
おいしさ(*^o^)/\(^-^*)






お肉出てくるまで
『色、黒いんかな‥』って
リアルに
心配してた
夏子でしたが‥笑





ピンクで‥
とろける‥

激うま
ブゥ―さんでした(^-^)v













近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121716230000.jpg


コースで
頼んだから

こんなおいしそな
ほうれん草の
豚肉巻きも
でてきたりで‥













ガッツリ
いったったわい( ̄▽ ̄)bキラキラ







いやぁ~‥


全国キャンペーン‥













最高やな┐(  ̄ー ̄)┌キラキラ











昔の夏子やったら
ショック!共食いショック!って
言われてたやろね‥(-_-)



日焼けしまくってたし‥

かなり
ブゥ―ちゃん
やったから(笑)

パパに
『黒豚ちゃんドキドキ』って
呼ばれててんから( ̄▽ ̄)b笑



今も‥??


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121716350000.jpg


誰が共食いや(゜o゜)\(-_-)笑




でも
こんなにおいしいなら‥

"黒豚ちゃん"って呼ばれても
いいかもね( ̄∇+ ̄)ドキドキキラキラ











やっぱ
いやや‥笑



けど!!!!
また鹿児島絶対来ます(* ̄O ̄)ノ




では‥

次は
あそこドキドキキラキラ












地鶏‥

マンゴー‥



何よりも‥












県知事が
有名な
あの県です(^з^)-☆




バレバレやんな(^-^)b笑


ちなみに
キャンペーンは
ラストの県になります( ´∀`)/~~




インストアLIVEは
まだ
あるけどね(^з^)-☆