2013-10-05 18:57:00

誕生日

テーマ:blog



10月3日に誕生日を迎えましてこの度三十路に突入いたしました。

周りから30歳をやたらいじられますが、30代になったからといって特に何も変わってませんので。



そしてblog久々の更新ですいません!

色々と忙しくて(試合が立て込んでいたので)更新する暇が...。と言い訳を少々。



本題へ。


ACLは本当に残念な結果に終わってしまいました。

単純に力不足を感じ、それぞれがもう一段階レベルアップしなければいけないと再認識させられる試合でした。


中国のあの完全アウェーの中、日本から応援に駆けつけてくれたサポーターのみんなにはただただ感謝の気持ちとそして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、敗退が決まった瞬間からまたあのACLの舞台に戻ってきたいという強い気持ちが選手みんなに湧いてきました。


まだリーグ、天皇杯とACLの切符を掴むチャンスはあります。


必ず来年もACLへ、その強い気持ちを持って残りの試合を戦っていきます。


応援宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

近藤直也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様です!

ナビスコ優勝、おめでとうございました!
国立ゴール裏にて、一緒に戦いました!
先を読んでポジション取っては危機を守るドゥーに胸キュンでしたよ~!!
優勝報告会で、ACL取れなかった代わりにナビスコ優勝出来て、サポーターに少しは恩返しになったかなと話してる選手がいたけど、こっちはやっぱり選手をACL決勝に連れて行き優勝させてあげたかった。
天皇杯取って、また皆で一緒に頑張ろう!!

8 ■今更ですが

お誕生日おめでとうございます
祝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ACLめちゃくちゃ悔しかったけどホーム戦は全部日立台で観戦し選手のプレイ、サポの凄さを楽しませてもらいました!
また、あんなドキドキをあたえてください。

7 ■無題

先日のファンサの際、元気そうな近藤さんに会えて嬉しかったです。スタメンの方々には試合翌日ファンサしてもらえないので(泣)。
ACL、サポとしてもいい経験させてもらいました。ありがとーございました。
また、皆で頑張って行きましょ!
後、改めて、お誕生日おめでとーございます!

6 ■こんばんは~

遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます♪

ACL、終わりはしましたけど、観てる私は楽しかったです♪
ずっと無敗でしたから。
過密日程の中、お疲れ様でした!

5 ■無題

長い連戦でしたが、お疲れ様でした。
中2日、3日と厳しいスケジュールのなかでベスト4まで結果を残したことが、サポーターにとって誇りに思います。

一人一人の選手たちのひた向きに頑張る姿に誠実さを感じました。

まだシーズンは残っていますが、ゆっくりと体を休めてまたアグレッシブなプレー見せて下さい‼︎
これからも近藤選手の今後の活躍に期待し、柏レイソルを応援し続けます‼︎

4 ■無題


ずっと応援してるから。

そして誕生日おめでとうございます。
私も9日に17になります♪
ずっとサッカーガールであり続けます(*^^*)

3 ■おめでとうございます(*^▽^)/

連戦、お疲れさま(^-^*)/お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ACLは残念でしたね…でも挑戦できたら、またいいですね!そのために、頑張ってくださいね(*^_^*)応援しています!

2 ■無題


お誕生日、おめでとうございます!

レイソルの守備の要!
がんばってくださいヽ(^ω^)ノ
一生懸命応援します♪

acl、本当に
お疲れ様でした!

1 ■お誕生日

おめでとうございます(≧∇≦)
ACLで私達サポーターも夢を見させてもらったし、レイソル戦士達の戦う姿に感動もしました!
本当に頑張った!!素晴らしいです。
また出場してもっと上を目指しましょう!
柏から世界へ^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み