一身上の都合により。 | こんこんちきちき

こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中

ども、今日は朝更新しちゃったんで夜は更新しなくてもいいかな~と思いつつもやっぱりいつもの時間帯に更新しないと落ち着かないこんちきです。おつ。
ブロ中末期症状でつか。。。_| ̄|○


さてさて、マスターがクビになったら雇ってくれるそうなので<違
ご指名されたんだかされてないんだかようわからんけども拾ってきましたよ。

サラリーマン&OL バトン

ってなわけでこの記事はマスターの♪まかせない まかせない とりあえず まかせなさいにトラバびゅ~ん。

さ、辞表を片手にイッてみよ~♪<マテ


Q1、今の会社に満足してる?

これね。どっちの会社のことだ?w
今、正社員として雇用されてるのはA社で、そこからB社に派遣されてる形なのよね。

A社・・・まあまあ?とりあえず忘年会やら新年会やら送別会の費用を会社負担でよろ<違
B社・・・う~ん。A社にとってみればお客様だから満足してないとは言えないでしょ。


Q2、仕事に満足してる?

そんなに不満はないけれども、満足もしてないかな~
ちと今いろいろ中途半端な状態なもので。


Q3、上司に満足してる?

A社の上司・・・あんまり顔合わせないからわからんw
B社での上司にあたる人・・・いい人やね。


Q4、給料に満足してる?

不満はない。がもっと貰っても文句は言わないw
一応まだ試用期間なのでね、これが過ぎたら賃上げ交渉を。<コラ


Q5、あなたは急に単身赴任を言い渡されました 素直に行きますか? 

はい、喜んで♪
東京だったら言うことなし☆<マテ


Q6、単身赴任先が 国内でしかも 行った事がない所だったら?

日本語通じるならどこでもOK!
行った事ない所もそれはそれで楽しめるだろし。


Q7、単身赴任先には 上司も部下も知人も居ません あなた一人だったら?

赴任先に一人なの?そこで何の仕事するの???
自分で従業員雇って、顧客見つければいいのですか?
何をするために単身赴任するのか教えてくれ。<偉そう

赴任先でも近辺のブロガーさんを探してオフ会してそうだw


Q8、転職を考えていますか?

2度目の転職したばかりなのでね(苦笑)
転職ではなく派遣先が変わることはあるだろけど。


Q9、その他の会社の愚痴 不満をどうぞ!!

う~ん。A社に対しては特にないかな~。

B社に対してってもお客様だしな~。。。
あ、そうか契約切られてもA社から首切られることはないから言ってもいいのか<ヲイ

全正社員に「コミュニケーション能力向上プログラム」でも受けさせたらどですか?(毒


追記:A社営業担当へ(見てないけど)
B社から契約切られたら次の派遣先は関東でよろしくね♪


え?次にまわす人?
クビになっても雇えないからな~。
会社バレしない自信のある人どぞ☆


<本日のオンナ道>
・プチヨーガ30分&階段昇降運動3往復くらい
・今度は靴を物色開始w