お届けもの | スポーツで人生に彩りを!インストラクターの日々徒然《mickey@fun-run》

お届けもの

あくつ家にお届けものがふたつドキドキ

一個は前所属チームのコーチが合宿先の沖縄から沖縄のお土産詰め合わせを送ってくれた(・∀・)音譜
photo:01


いろんな種類のちんすこうからマンゴージャムやら沖縄そばやら、なにやらなにやらアップアップいろいろ入ってたニコニコ
photo:02


あおも遠く離れた地からの贈り物に興味津々ドキドキドキドキ
photo:03


まだ食べれないのが残念だね汗

最近はあたしたちのごはんの様子じーっと見てあおもお口もぐもぐさせたり、よだれ垂らしたり、、、食への欲がわいてきた?あおなりの準備中みたいにひひビックリマーク


そしてもう一個はあたしのママからドキドキ

初売りGETしたあおのものを贈ってくれたぁアップアップ
あおを向かい合わせで抱っこしながら袋から出してたら、あおが次はなに?的に袋ガサガサしながら覗き込んでた(´∀`)笑
photo:04


たくさんもらったよ~ラブラブ!ビックリマーク
photo:05


ダッフルコート、ベロアパーカー、ズボン、もこもこブルマ、スタイ×3、毛糸の手袋
photo:06


ちっちゃいダッフルコートめっちゃ可愛い目キラキラ

早く着せたいなぁ~( ´艸`)ラブラブ




明日は市だか区だか主催の3.4ヶ月の子の育児教室に招集かけられてるので行ってきますグッド!


iPhoneからの投稿