Bs Fan Festa 2012 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

オリックスバファローズ2年ぶりのファンフェスタに行ってまいりました。

オープニングアクトはBsDreamsとチビッ子のダンス、StrawBsの歌、そしてMBSからの刺客・アゲぽよガールズの歌。
ダンスに参加したMBSのキャラクターじゃがポテ仮面の帽子がぶっ飛ぶというアクシデントもありました(≧∇≦)。


koncc1701のシュミ道だいあり~-SH3K02930002.jpg
koncc1701のシュミ道だいあり~-SH3K029300010001.jpg

そして【野球戦隊バファローズTHE MOVIE】の上映。


koncc1701のシュミ道だいあり~-SH3K02940002.jpg

このドーム内が


koncc1701のシュミ道だいあり~-SH3K02950001.jpg

こうなります。
映画館で上映前に流れる【NO MORE映画泥棒】のパロディ映像に続き25分の超大作(^_^;)

引き続き、グラウンドでの選手とファンがふれあうイベント(キャッチボールやトスバッティングやゲーム対決)と並行してイケメンvs.おっとこまえ対決。応援はアゲぽよガールズ。

そのイベントが行われる前に売店に行く途中でじゃがポテ仮面とアゲぽよガールズの撮影会が行われている所に遭遇。


koncc1701のシュミ道だいあり~-SH3K02970001.jpg

一番近くにいた中村葵ちゃん。約2年ぶりの再会でしたが、声をかけたら「お久しぶり~♪」と言ってくれました。

実はオープニングアクトで既に15分押し( ̄∀ ̄)

途中30分押しまで行きましたが、頑張って最後の新入団選手記者会見は15分押しまで戻しました。

会見後のマスコミ用撮影会が始まるまで見届けてからドームを後にしました。

これから半年は球場に行く事も無いでしょう…また来年!