今年最後のお休み | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

挨拶まわりというか、よく行くフィギュアショップと某メイド喫茶に行ってまいりました。

フィギュアショップではオーズやMOVIE大戦などの話を語らい、何も買わず(^_^;)京橋へ。

喫茶に入るとご主人様(客)は1人だけ。メイドさんもマスターもクリスマスの片付け中。常連さん達は24日に行われたイベントで燃え尽きたようです(^_^;)

まったりした時間を過ごして帰ってきました。

これで終わったら平穏無事だったのですが…。

たった今電話がかかってきて、今日の夜勤担当者が対処方法が考えるまでもなくひとつしか無い案件を「どうすれば良いのか」訊いてきました。たまの休みくらい会社から離れたい(^_^;)

なんだかんだ言いながら【消失】のメイキングを見てます。その前はM-1見てました。

ただひたすらボーっとしてる1日です。