こんぶねこ★ゲーセンバトン! | カオス神の部屋

こんぶねこ★ゲーセンバトン!

いえーい!!

いいバトン見つけたぜ!!


<ゲーセンバトン>


1:よくプレイするジャンルは何ですか?
太鼓、ポップン、メダルゲームとか。

以外にプライズ類しませんw

プライズは見るor音楽録音したり写真撮ったりするだけ~
2:今一番やってるゲームはなんですか?

太鼓っ太鼓♪これからはポップンもがんばるぜ!


3:ゲーセンで最初にプレイしたゲームは?


知らんwwwきっとアンパンマンとかじゃね??

でもたぶん・・NEWUFOCATCHERとか?それか・・SWEETLAND類・・でもあるかも?!


4:好きなゲームキャラは?

プライズにキャラはねーよww


ポップンなら、ユーリ・アッシュ・極卒君・シャルロットとか好きです


5:何時間くらいゲーセンにいる?

うーん・・わかんないな・・その日による。(それか機械にもよる)


6:ワンコインでプレイした最長時間は?

うーん・・たぶん太鼓でたまーに100円4PLAYとかの時もあるからな・・・それか

ぷよぷよ?(ネオジオの)


7:どうしても好きになれないゲーム会社は?
ねーよw

8:ゲーセン内でできた友達っていますか


いねーよ!!・・でも少し欲しい・・


9:これだけは許せないという行為は?

うーん・・クレナとかまで「UFOキャッチャー」の部類に入れてるやつ(これは仕方ないか?!)

あとプライズゲーム叩いてるガキ。

太鼓じゃねーんだぞ!!ビ○チ共が!!(すっかり言葉が汚くなっちゃってw


10:両替しようとしたらコインになった事は?そのあとどうした?

ないな・・


11:よくやるゲームが家庭用に移植されたら買いますか?


え?なに?!プライズ類が家庭用に?!(嘘だw

ミニクレナフレックスとかってゆーの出たら欲しいな・・


12:一番好きなゲームの持ちキャラは?音ゲーなら好きな曲は?

アッシュですね。

失敗したときにマイクに顔ぶつけたときの顔が可愛すぎw


好きな曲は・・

(太鼓)

「さいたま2000」

「百花繚乱」

「画竜点睛」

「夜桜謝肉祭」

「カレ・カノ・カノン」

「恋文2000」


(ポップン)

「凛として咲く花の如く」

「ポップミュージック論」

「おもちゃばこのロンド」

「猿の経」

「Late Riser」



13:染み付いたタバコの臭い、どうしてますか?

香水ぶっかけてキレイキレイww

14:ぶっちゃけゲーセン出禁になったことある?
ねぇっさー!!

15:どのゲームキャラのウ●コ食べたい?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだこの質問ww

ノーコメントってことで・・w


太鼓で連続でミスったりすると「やべぇええ!!」ってw

17:ゲーセン内でどんなあだ名つけられてますか?
ないよーんそれほど店員と仲良くない。

18:対戦とかでコメントが入れられる場合、VIPネタにしたことがあります?
いや。対戦しませんわーん

19:音ゲーマーをどう思いますか?

友達なんだぜw

ただ、おにとか自慢してるやつは

うざいんだぜw



20.ダブルアップ1000枚だったら、叩く?降りる?ハーフ?

・・・ハーフだな・・。


21:クラッシャーをどう思いますか?

キーボード?【オイ

そいつらゲーセンに来る資格ないよね
たまにボタンとか乱暴に叩いてるやついるけど

(特にプライズだと)「クズめ!!消えろ(怒)」とか暴言を

心の中で吐きまくりですw
22:BONUS SPINシリーズなら何が好き?メダルもいいね・・・?

しーらんw


23:このバトンVIP関係なくね?wwwwww

え?!そうだったの?!

VIPだったの・・?


24:VIPっぽいゲームキャラは?
うーん・・誰じゃ・・

25:サントラって買う?

いや。ニコで十分

26:どうやってサントラ手に入れる?


27:今後のアーケード業界はどうなっていくと思いますか?

もっと発展してくれー

家庭用ゲームに負けるな!!

よかったら古いプライズ復刻してくれー


28:料金設定はどのくらいが許容範囲ですか?
料金設定?

うーん・・ほぼ100円の場合しかやらないww

でもどうしても欲しいものはけっこう出すぞーん



29:ロケテには行く?
やってみたいなー

でも行く機会がないです

30:バトンをまわすんだな おまえにもマイミクがいるだろう


mixiじゃねえってのww

まぁ、ゲーセン好きな方どぞっ!!


16:プレイ中に「ちょ!」とか言っちゃいませんか?
アー言ってる言ってるww