今日6月10日は時の記念日ビックリマーク


小学校の同級生の誕生日で覚えてました。



戯言・のでぶ

最近、ブログにカウントダウンカウンター付けられた方が


増えましたね。ニコニコ


サッカーワールドカップまでの時間は後一日となりましたにこ


眠れぬ夜がはじまります・・・


韓国スターの除隊日までの時間を刻む人にこり


元気で帰ってくるようにと祈りの時間ですね。


私はと言えばだらだら時間の浪費をして


いい年して何がしたいのかわからないと言い訳だらけの


毎日ですなにか?!


子供の頃からの夢で結婚式は6月10日って思っていましたが


夢はあっけなく壊れるんですね。はは