火曜日、
ひなのがお弁当が気に入らないからと、学校に行っていなくて、お客様のところに移動中に学校の先生と電話。
山手線乗り遅れて、お客様遅刻。
その日は、夜に接待飲みもあって、18時30に秋葉原ゴールでかなりタイトなスケジュールで予定詰めてたのに…
朝からいきなり事件。

最後のお客様が終わり、会社からの連絡確認しようと携帯出したら落下。画面にひび…
 
大したひびじゃなかったし、落としてすぐは問題なく使えていて…お客様に駅まで送ってもらう間に業務連絡も済ませて駅に到着。
お客様終わりで取引先の出店に寄る約束があり、約束の時間少し遅れそうだから連絡しようとしたら、タップできない…
再起動するもダメ。

タップ機能だけが駄目みたいで、着信は鳴るしLINEはくるし、朝のこともあるから学校からの着信も入るが出れず…
取り敢えず取引先に行って会社に戻って宴席会場まで行かないと…

予定より遅れてるわ、朝からのひなのトラブルの後始末とか、ひなのにも連絡取れないし…

会社に戻る途中で、急いで歩いてたら何かにおでこを思いっきりぶつけるし…

ほんとに酷い1日だった。

水曜日も木曜日も金曜日もほぼ終電帰り。
寝不足で記憶が飛ぶ。

土曜日。寒気がする。とにかく寒い。
大学の授業中に仕事をする。
眠いし、頭が働かない。

日曜日。動けません。
身体の中が痛い。熱持ってるし…
ここで無理したら倒れるかな…
どうにも身体が動かない。

今日は休めってことやね。
休む!とにかく寝る!
リセットしないと来週乗り切れない。

来週のスケジュール見て吐き気がする。
12月の頭の会議の資料、まだ書けてない。
相続、出来上がる気しない。
やるしかないこと
知ってるし、分かってるし、仕事放棄したくない。
だけどもう、身体がついていかない。





今週は、というか今週もというか、色々あったなぁ。

付き合ってればさぁ、トラブルだっておきるよね。
その時に相手が何考えてるのか分からないって辛いよね。

疑われたのも辛い。とにかく辛い。


子どもと二人、自由に暮らしていたから。
他人と一緒にやっていくには努力が必要だと思ったのね。

「昆布さん、飲みが足りないんじゃない?」と煽られても、上手くごまかして酔っ払いにならないようゆっくり飲んだりさ。
まぁ接待飲みは気を張ってるから酔わないけど…
この日は、飲まされる系の接待飲みだったからものすごく頑張った。
どんなお酒の場でも楽しめるお酒大好き人間が、飲み方変えようとか、そんなこと思う日がくるとか自分でもすごくない?私?とか思うくらい、
そのくらい相手のこと好きになれたのに…

なんで、飲み会の日に携帯壊れるかなぁ…

なんだかなぁ。
上手くいかないね。


気づいてくれること祈るしかないんだけど、、、

昼間、ipone落として画面割れてすぐは大丈夫だったんですが、

気が付いたらタップ機能死亡。

パスコード打てず、発信も受信もできない。

 

仕事があったのでソフトバンクに行けず、

家に帰ってきてPCから色々やったものの、

パスコードロックかかっているのでiponeにアクセスできない。

しかも、LINEのパスワードが分からず、登録しているメールアドレスが今や存在していない

アドレスでパスワードの再設定も行えず。。。

LINEも見れない。。。

 

FBの存在に気付いてメッセージを送信したけど、絶対FBなんて使ってないだろうから・・・

このブログに気づいてくれるか。

FBに気づいてくれないと、私から連絡する術がない・・・・。

 

悲しくて死にそう。