冬からずっ☆YUKIRIN☆-rand_00431.gifと 踵がガサガサで
 
パックリ割れ
 
もひどかったんです☆YUKIRIN☆-エーン 悲しいよぅ.gif
 
 
 
毎日クリームを塗ったり、ベビーフットという足裏のケア用品を使ったり☆YUKIRIN☆-get.gif
 
 
 
夏に入る前に、そのベビーフットをし、踵以外は一皮剥けてやわらかくスベスベになりましたが 踵はあまり効果がありませんでした☆YUKIRIN☆-がっくり….gif
 
 
 
夏の間はベビーフットをすると、しばらく靴下を履く生活になるので
 
耐えられないから涼しくなったらまたやろうとあきらめていましたが
 
たまたまクリームがなく 
 
メンソレータム
 
 
でも 塗っておこう☆YUKIRIN☆-くまビックリマーク.gifって思って塗り
 
次の朝☆YUKIRIN☆-ニコニコ+ハート.gif
 
☆YUKIRIN☆-えぇええ!?.gif
何だか少し良いみたい☆YUKIRIN☆-65P600605_DCE.gif☆YUKIRIN☆-65P600605_DCE.gif☆YUKIRIN☆-65P600605_DCE.gif
 
 
 
今で10日程たつけど、だんだんと良くなってきています☆YUKIRIN☆-ぷぷ.gif
 
 
 
寝るときに1回塗るだけですよ☆YUKIRIN☆-~+ハート.gif
 
 
 
ずっと悩みの種だったのに、以前から欠かさず置いてあったメンタムが効くなんて☆YUKIRIN☆-~(ハート).gif
 
 
 
でも、まだまだ途中なので続けてみようと思います☆YUKIRIN☆-ニコニコ.gif
 
楽しみ☆YUKIRIN☆-マッタリー.gif