パンの店 こなや | パンの店 こなや

パンの店 こなや

小田急線 東海大学前駅にオープンして3年が経ちました。

駅から徒歩3分くらいの場所ですが、ちょっと裏にあるため「こんなところにパン屋さんがあったの!?」と言われること多いです。


それもそのはず。

宣伝は一切なしで秘かにオープンしました。

手書きで「明日オープン」

これだけです(笑)


パンの店 こなや

宣伝なしの理由はただ一つ、「たくさんのお客様に対応する自信がなかった」からです。(^_^;)

今ではありがたいことに常連のお客様も増え、品切れすることも。。。すいません。


「いつも混んでるね」

なんて言われることもありますが、それは目の錯覚。

3人もいれば混んでるように見えちゃうんです。

それくらい狭い。


話は変わりますがこのブログ、超アナログ人間な店主に代わり私たち(店主よりしっかりしてるアルバイトと雑用係の娘)で開設しました。


商品のことはもちろん、それとは全く関係ないことも載せていきたいと思ってます。

美味しいパンと楽しい店内の様子が伝われば大満足です!


それでは最後に本日のおやつ、


パンの店 こなや
白いたい焼き。初めて食べました。

もちもちでお腹いっぱい!