こんばんワンコニコニコ
ピンチャリからもぅ 3日目を迎えておりますが...
皆様の楽しぃブログを読ませていただき
私も楽しませていただいております。
 
 
お話させていただいた方も
お目にかかっただけの方も
スタッフの皆様もありがとうございました。
 
わたくしは
14時過ぎに ピンチャリ会場をあとにいたしまして
 
向かうは
夏麦家から15分の
梅の郷ドックランカエル
 
この日は
富山からのお友達
ロック、イヴ、ジップ、シェリ、ファミリーがお越しラブラブでした。
 
家からスグの所に来てくださってるのに
会わずしてはいられないとOK
 
神戸から車を走らすも
流石の三連休なかなか
滋賀に入ってからは混みだしました。
人気なのか?滋賀県 
 
びわこ大橋でも大渋滞。
ゆっくりと景色みられて県外の方はお喜び?かもですが
 
夏麦村は琵琶湖の真ん前なので
もぅ 琵琶湖は もうよろしいおす。
 
てなことで
16時過ぎに梅の郷ドックランに
 
到着
もぅこんな状態
ここでもピンズワチャワチャ
{B848D686-4A88-4A06-A33B-FDA214889A08}
 
 
 
{8C166469-D747-476A-A5C2-DEE0CB9AF829}
 
{9A7E8F14-0CF5-4655-BB40-E1C836DC8EB8}
 
 
富山からのロック
{35E0C4DB-A6BB-489A-9ED9-C01DD3FD1983}
 
モルツ家もこちらに移動で
んんん?ロール?カシス?
{3C0C849F-315F-4200-8E1A-BDF9BBF96E17}
 
 
ロックとOTO君
{6F959988-9384-4A5D-8FEB-2A66F13024AA}
 
 
むーちゃん
{84B37110-89CB-4ACA-8F26-84C43A5C91E2}
 
{06A708B8-C17C-4898-A54C-D8929547A7DC}
 
{7AD37951-DA99-47A0-96A6-17B8D9228760}
 
 
富山から4時間弱だそうです   秋合宿の時よりふえてるうう
{07D51D57-8C33-4B26-A23B-8F8A79DFE9EC}
 
 
むーたゃん遠くを見つめるの巻
{E9986CAF-61CC-4AF4-B500-7EE900C127A7}
 
 
ヱビスくん
{76C96D17-AAC1-4013-A800-1B7AF76DC4C5}
 
 
小夏
{9639D891-0FDD-4B88-9209-FB9548C57776}
 
 
{9C22EBF4-BE0C-435F-BBF8-C0B40CF6C37C}
 
{45A8B74C-0C97-4829-87F5-E67FD56A95A5}
 
 
UTAちゃん
この方も富山で慣らし保育のあと
滋賀で幸せを掴んだ
ほんま、幸せ者ぉ♡
{6A29CCDD-FD65-4644-8AB5-4119727F7F33}
 
 
ルディ
{AC6CCF20-0FE7-4EE6-9B37-5C38D37EFF04}
 
 
{48BA2681-E31A-4DCD-867E-761A117BA704}

初めましてのピン太君もいらっしゃいました。
 
短時間で余りお話出来ませんでしたが
また、よろしくです。
 
と言う梅ランでも
楽しんでちーぃと
寒くなってこましたので
 
解散!!はしたものの
 
ご飯たべにいく?って
 
またもや今度は家の前を通り抜けて
{3D0749B9-2F3D-42C9-B76A-9887A22FEBF3}

 
彦根に向かいました。
 
せっかく梅の季節なので
{6ABFDD26-18CB-4E89-9FC5-67A0F296110A}
 
梅あかりの
彦根城に!
{C30D1AD5-9D25-40DA-8DA5-D24F438EFE8E}
 
 

んんんん。
 
夜桜を見ていただけに
ちょっと残念な感じでしたがした 彦根城の梅でしたが
お腹空かすには丁度いい感じのお散歩でした。
 
で、ごはんは
なかなかワンコ連れての夕飯は難しいので
電話で確認、予約致しました。
 
8人とワンコいますって!!
 
どうぞぉってお返事でしたので
なんて心優しいお店でしょ
 
お散歩ご終わり
彦根城からスグの
お店に入ると
 
えーーー笑い泣き。ワンコ1匹だとおもってましたって。
 
確かに...
何匹か聞かれてないガーン
何匹か言うてないガーン
 
でもお店の人も
諦められたのか???苦笑いニヤリニヤリ
ワンコ話に花が咲き

美味しくお食事いただきました。
 お騒がせいたしました。
ありがとうございました。
路頭に空腹で迷うところでしたお願い
 
ボケてますが  こんなかんじです
{6BDA80C9-21B7-4235-92D5-469078BB49C7}
 
{EBBD22AB-25F7-4F75-A656-C5AE8322204C}
 
{CBE4DE8D-225E-44DB-9CD8-747FEAC8E60E}
ワンコのチョークアートも お昼はおしえてくださます。
 
 
食っちゃべりながらえー21時過ぎに
本当の解散を致しました。
 
この日は何ピンと遊んだことでしょぅ。
とっても楽しく過ごせた1日でした。
 
 
みなさんありがとうございました。
 
モルツ家
奈良 → 神戸→梅ラン→彦根→奈良
って凄い距離のお付き合いありがとう。
 
富山からもありがとうでした。
 
ランキングに参加してます
ぽっちと応援してね
 
 
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 

下差しこちらもみてね下差し

第7回ミニミニピン会

 

 

参加フォーム入力忘れないでねウインク

AD