竹内己夏 ココナッツブログNo.501みんなありがとっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡ | ココナッツブログ

ココナッツブログ

竹内己夏のブログ

皆さん☪︎⋆。こんばんわきばら←懐かしい😂😂

 

 

原宿物語~Clo†h~

黄色担当💛

 

 

 

ココナッツこと竹内己夏です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

 

 

 

今日は《渋谷duo》さんでLIVEがありました☄😼

 

早い時間だったけど来てくれた方ありがとう💋

黄色のサイリウム嬉しかった!😎

 

物販も楽しかったねー(๑´ω`๑)

 

《500回おめでとう!》って言ってくれたり《小さい時の写真可愛いかった!》《今は残念》とか言ってくれてありがとう☺️❤️笑

 

 

 

 

いつも平日は水曜日しかお話し出来ないから

月曜日に沢山話せて楽しかったな😻

 

 

来れなかった方は水曜日だね💪😼

 

ハロウィン公演だから楽しみ〜!!!!

どんな仮装か楽しみにしててねっ😍

 

 

来てくれないといたずらするぞー💀🙀👻

 

 

 

 

 

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

ココナッツのマラソンリポート🏇

今日も走れませんでした🙄

よ〜く考えるとエンタメマラソンまであと少し🙀

皆さんも走る練習しててねっ😽

 

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

 

 

 

 

 

 

💛ココナッツの四字熟語💛

 

《横取上着》よこどりうわぎ

 

 

今日の私服はこんな感じ!▷▶︎▷

 

 

 

 

このパーカーめっちゃ可愛くない???

家で見て一目惚れしたの😘

 

ん?家で見た???

 

 

 

そう。このパーカー弟くんの☺️☺️笑

 

可愛いから横取りしてきちゃったー(´>∀<`)ゝ

このパーカー可愛いのに、弟は全然着ないからさ😒

勝手にもらっちゃおーかな😂笑

 

 

みんなにも己夏っぽくない!可愛い!って言われた(¯∀¯)✨

 

 

もっとオシャレにならなきゃね👩頑張りマッスル💪

 

 

 

今日の写真は《フード被ってみた😼》

 

 

 

今回は短めで書いたよ😊

 

 

またレアな写真も載せたいぜ(o´罒`o)♡*゜

 

 

 

ではでは!明日はレッスン頑張ってくるねー😘

 

 

皆さんはお仕事・学校頑張ってね🤗

 

 

次のブログは明日!!!!

今日の物販スペース結構、風があたって寒かったね😳🍃🌀

風邪ひかないようにね😷😭こなちゅも気をつける!😽

 

 

バイバインコ〜🐥