こんばんは!



舞台「MOGURAYA」本番がいよいよ近づいてまいりました!!




衣装とメイクもつきました!

こんな感じです!!


{1176BE3A-64A4-4940-B1F1-DA32BDD8CD50:01}





千秋楽はチケット残り3枚だそうです叫び

ありがたや~!



それ以外の日はもう少しお席あります!

ぜひぜひ、見にいらしてください!(*^_^*)





そして、さっき知ったのですが、

公演後のトークショー、出る日が決まっていました!



私が出るのは21日13時の回です。


なに話すんだろ~

トークショーなんて初めてなので緊張します!



まぁトークショーどころか、舞台もまだ3つ目ですけど…

お芝居は4回目かな?





ほんとに、ぜひ見にきてほしいです!!

パンフレットもめっちゃかっこよくできてました!ショック!




他にもなんかチェキとかあったり、

正直3つ目の舞台にしていろいろと新境地な気がしています!


ドキドキです!ラブラブ




以下舞台詳細です!


************

FPアドバンスプロデュース公演
モノノケSPOTシリーズ第一弾
  『MOGURAYA』

★公式ホームページ公開!!
http://www.fpadvance.net/

-キャスト-
シトミ祐太朗、栗原みさ、大石敦士、片山徳人、小夏、二平壮悟、翔狼、小谷友吾、根本茉登香、西鹿 七

踊り手~ダンサー~
水嶋麻衣、廣瀬湧也

episode1
新宿夜鳥唄(しんじゅくとらつぐみ)編

福地伶央、塩原奈緒、櫻井詩音、沢井彩華、堀込詩音

episode2
子刻訪問人(ねのこくおとないびと)編

平野隆士、玉永賢吾、平山さら、結城航星、岩佐祐樹

--------
廣済堂出版「モノノケ文庫」発刊の、澤見彰著書『もぐら屋化物語~用心棒は迷走中~』原作本を舞台化!!

原作:澤見彰(作家)
脚本・演出:西鹿 七
主催: 株式会社FPアドバンス

劇場: 戸野廣浩司記念劇場

公演日時: 2014年9月20日~9月23日 4日間全8公演
(エピソード1、2の二本立てでお届けします)

20日 13:00~エピソード1  
         19:00~エピソード2
21日 13:00~エピソード2
         19:00~エピソード1
22日 13:00~エピソード2  
         19:00~エピソード1
23日 12:00~エピソード1  
         16:00~エピソード2

予約チケット種類
●プレミアム最前列チケット 4,500円(指定席)
※前売のみ(応援キャストの稽古風景などオフショットチェキ1枚プレゼント)
●前売事前振込チケット 3,500円(自由席)
※事前に振込いただく価格となります
●前売当日精算チケット 3,800円(自由席)
●学割チケット 上記各チケットより、1,000円割引

~あらすじ~
わけあって会津藩を脱藩して早々、行き倒れ寸前となった浪人・楠岡平馬。何とか内藤新宿に辿り着いた彼の前に現れたのは、
崩れそうな旅籠「土龍屋」とそこに住み着いた大モグラ・ムグラ様だった。成り行きから幼い女将・お熊が一人で切り盛りするこの旅籠に住み着くことになった平馬だが...

************



来ていただける方は、以下のページよりぜひご予約ください!!

小夏専用予約ページ



両エピソード来ていただける方には、何かオリジナル特典とかつけられたらと思ってます(*^_^*)



心よりお待ちしております!!



小夏ヒマワリ

Twitter
@konatsuoonatsu