木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba



テーマ:
大分あけましたおめでとうございます!

そして、無事に
舞台『明烏akegarasu 転生』
1月20日に千秋楽を迎えることができました!


朝劇を抜かせば
約7年ぶりの舞台。


正直、始めは自分の中でなかなかうまくいかなくて
この作品をわたしがダメにしてしまうのではないかという不安ばっかりでした。



が、本当にいい方ばかりで
いろいろ支えていただきました。


ステキなキャストさんばかりだったので
毎日がくまなく勉強!!


こんな機会はなかなかなくなってきたので
感謝です。



そして、本当にスタッフさんキャストさんみなさんに可愛がってもらったなと思います。


どこか、強がる節があるので
可愛げに欠けるわたしですが

自分で自覚できるくらい可愛がってもらったので、わたしもまた愛せたのかなと思います!


恵まれているのです。


本番中も最近じゃ感じたことない感情や感覚になったりして


たくさん大変だなと思うこともあったけど
終わってみたら寂しいですね。


また、見に来ていただいたお客様からもお声掛けいただいてあったかい気持ちになりました!



佐倉樹里を通して出会えたすべて方に感謝。

{1CA99EC0-A3AC-43D9-8ED1-B40370ACFC99:01}

W浦里!
けど、わたしが転生するなら高杉さんになりたいです(笑)
{158E8F68-7128-4E30-A594-99B63602CB11:01}
新内節は本当にステキでご一緒させていただくのがとても光栄でした。

新内剛士さんと
{684A1695-0D95-4FD2-8FD6-E83FE3F61DE6:01}
今回間違いなく一番手取り足取り
可愛がっていただいたわたしのママ役
原千果子さんと
{A419C9AE-26AE-478B-A1F9-184A11EE1FDB:01}

以前映画でご一緒させていただいた
電撃ネットワークのギュウゾウさんも
来ていただきました*
{0EAA14AD-DC0E-45BD-BBA6-51AC42E7B67E:01}

あまり余裕がない&人見知りで写真撮れなかったのですが

本当にステキな方ばかりでした。

手を焼かせてしまった安井さんにも大感謝。



とっても、いいご縁でした。
また、これを活かせるように
2016年走って行きたいと思います!



本当にありがとうございました!




今日も木夏は元気です!


したらば*



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み