今日のバンコク | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

二日連続の爆弾騒ぎがあったバンコク

昨日チェンマイから夜遅くスワナプーム空港に戻ってきました

思ってた以上に普通の空港
いつものスワナプーム

もっと限界体制なのかと思ってました

とりあえずタクシーで主人共々コンドへもどりました

今日のバンコク
朝から主人の住んでるトンロー界隈はいつものバンコクです
大変な事件があつたとは思えないほど

少しだけ歩いていく近所のショッピングセンターの警備が厳しかったくらい

大丈夫なのか❓と心配になりますがこれがタイなんでしょうか?

あと半分ある滞在期間ですがいつものように気楽に出かけることは難しいのかもしれません

今日は近くでお茶したりパンを買ったり過ごしました

いろいろお店が増えてますね。

{26FEE0A5-32AC-48AE-AE02-80E436F68445:01}

{5A7DC542-40CB-4223-85A3-520AC61A864E:01}

{18215A4F-5EA4-4366-8734-5CD75349A139:01}

{DBF29C62-F748-4338-95B3-AA0E6A0794A8:01}

今日主人に連れて行ってもらったパン屋さん

なかなか素敵な感じでした

お値段も大阪と変わらない感じですが😜

今日で半分の滞在が過ぎました。あっという間の時間です。

早くいつもの元気な安全なバンコクに戻って欲しいですね