やりにくいかな | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

仕事先でのこと
ペアで仕事をしている社員さんたち
取引先の方々の悪口やら仕事に対するネガティヴ発言が多く
おしゃべりが多い
私は仕事中は仕事をしたい
定時に帰るためにもね
残業したくないしねそのスタンスが1年続き
ちょっと嫌になりつつあり悩んだ末課長に直訴
ペア変更願ったわけでしたが保留(ーー;)

そしたら別のところから当の本人たちにわたしがおもつてることがばれたわけで課長もびっくり
まあ私的には仕方ないか本当のことだしと思ってたら
その方々自覚全くなかったらしく
私の前で泣いてしまった

あちゃー
私が悪いのか?私のせいなのか❓

まあ課長に直訴した時点である程度のことは覚悟してたけど

こうなるとは( ̄◇ ̄;)

妙によそよそしくいつもなら私に丸投げしてた仕事を自分でしてるし‥なんだ自分でできるんだ~と思ったり
まあいいけどね~

なんかやりにくいな~
となったわけです

だから女子は嫌なんだよね~と思ってしまったわけです

失礼しました
またもや愚痴でした
明日からまたお仕事
私は私でがんばりまーす