食べた〜 | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

ずいぶん前から約束してた女子力アップの日❓
要は食べる日
女子に人気なものを

まずは
ここ

{ADE68E92-97C4-4EBC-9F19-23C3DEE28CA3:01}

一度行ってみたかった

悩んで頼んだもの
お友達とシェアしました
{A8B015EF-CF62-4BB4-A75B-842A97BF691E:01}

{96053983-7E1F-4CCB-837E-27DF706F9239:01}

{92797747-A5B3-4A3F-82A0-6D511ABEF752:01}

私的にはこのカキ氷甘夏味とフレンチトーストが美味しかった

全体的に小さめ
思ったほどお腹いっぱいにはならなかった

私たち食欲ありすぎるかな

そのあと梅田ぶらぶら

ルクア界隈

行った場所

サラベス
大阪初出店
NYから来たらしい

いつも並んでる
その日は比較的少なめ

15分くらいではいれたかな

パンケーキ有名みたいですが

{95FB35DE-36EA-489E-87F2-3AE108A8C3E9:01}

{CF4EDEC6-2357-4F6F-A289-C7352FC7DD15:01}

{E68E16D9-889E-46D3-9D09-A661DA1D6700:01}

これをシェアしました

このオムレツ美味しかった~
私たちはさっきパンケーキ食べたし食事系でσ^_^;

このコーンマフィンはオムレツについてます

他の人たちはみんなこれプラスデザート食べてました

女子が好きな感じですね

たくさんたべてたくさん喋った日でした

たまーには❓こんな女子のかわいあ店もいいな
若返った気がした時間でした~