代理サンタさん。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                            今日のお昼。


            サンタさんからプレゼントを預かってくれていたじぃじ&ばぁばが。


               娘たちに、はるばるプレゼントを届けに来てくれました♪


                      その前に一緒にランチもo(^▽^)o


                あ----------っ!!!久しぶりの外食、嬉しすぎ♪♪


         こんなに朝昼晩ご飯を作り続けた、家にこもり生活は久しぶりだったのでσ(^_^;)


                        ごちそうさまでしたっ(。-人-。)



                       さてさて肝心のプレゼントは☆


2娘☆いく児日記

サンタさんにお願いしていた二人のご希望のものが届いたようです♪

バイバイ~!と言うばぁばに目線だけでお見送りの失礼な娘・・・(゜д゜;)

それぞれ一生懸命組み立てていました。

2娘☆いく児日記

りかチャングッズと、ドンキーコングで、このこもり生活だいぶん助かりました(^_^;)

2娘☆いく児日記

いくもリカチャンワールドに巻きこまれていますが。笑

あっ、甥っ子ママからも可愛いクリスマスプレゼントが♪

2娘☆いく児日記

このヒョウ柄。やたらフワフワで・・・。

これをなでなでした次女が。

『これってまさか・・・タイガーの毛ちゃうん?!』

(((( ;°Д°))))

『きっとそうやわ----!!!』と返しておきました。笑

甥っ子ママ、ありがとう♪


そしてそして・・・。

夜7時前。

想像子育てで、あまりにおっぱいが腫れてるいく。(´д`lll)

乳腺炎かと心配になって、赤ヒゲ先生の元へ!

心配するほどもなく、赤ちゃん産ませてあげたら~?と( p_q)

乳腺炎だと、お腹全体が熱熱になって、すぐわかるって。

もう一度、避妊手術の相談をしてみたけど、やっぱり話をきくと納得してしまう・・・。

お話上手な赤ヒゲ先生なのでしたσ(^_^;)

想像子育てしてるいくを見て、せつない気持ち・可哀想になるのではなく・・・。

可愛い・楽しいと思えるようになればスバラシイと。

避妊手術をしないと子宮の病気になるのを恐れるけど。

子宮を取った子と、残してる子で、残してる子が病気になる確率が高いのは当たり前だと。

子宮があるのだから。

もし病気になっても、毎日この子をちゃんと見ていてあげればすぐにわかる。

そう言われました。

2娘☆いく児日記

いくちゃん。

年2回の想像子育て・・・。

一緒に頑張ろう。笑