続いて・・・。(´д`lll) | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                      次女は結構元気です(*^-^)b


            ノロだったら・・・と恐れていたけど、こんなもんか?って感じです。


           やっぱり弱いウィルスの胃腸炎だったかな?とひと安心( ̄▽ ̄)=3


                    食欲もチョットづつ戻り、下痢もせず・・・。


                     今朝にはさわやかに起きました♪


                          ・・・するとっ!!!


            枕元にはサンタさんからのプレゼントが-----o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


                           二人は大興奮☆


                   今年はどんなプレゼントだったのかなぁ?


2娘☆いく児日記

長女はリカチャンの仲間のアリスチャン&お洋服♪

そして可愛いピアノのふでばこ(^_-)☆

次女のは~。

2娘☆いく児日記

スウィーツデコラハウスと、欲しかった鍵盤スカートのリカチャン♪

よかったね~!

・・・・・・と、喜んでいると。

突然、長女から信じられない言葉が・・・。

『ママぁ~なんか気持ち悪い---』

そして数分後には魔の手がやってきました。(´д`lll)

見事にゲロンチョ。

中2日をはさみ。ウィルスって恐ろしい・・・。

ただ、吐き終わると元気なんだよね~?

食欲はないけど、元気。

謎。

土日は実家で楽しいクリスマスパーティーが待っていたのに。

残念でした(TωT)