クリスマスパーティー☆ | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

            この日のために大掃除してきたと言ってもいいほど楽しみにしていた・・・。

                             (そして年末はもう何もしない。笑)


               愉快な仲間たちとのクリスマスパーティー♪о(ж>▽<)y ☆


                            はじまりはじまり~♪


2娘☆いく児日記

りりたん、いらっしゃ---い♪
そろそろお顔隠しましょ。笑

今日からりりチャン、ほふく前進が急発達したそうなっ!

おめでとう~☆

今回はウチで、持ち寄り会でした(´∀`)

みんな、おいしそうなお料理いっぱい持って来てくれたよ~♪

2娘☆いく児日記

あれっ?お料理写真が少ないなぁ?

他にもサリ子ママの特製おでんや、AYAチャンのチーズフォンデュにバーニャカウダ。

オシャレ~なお料理がいっぱいでした♪

乾杯だけ済ませて、子ども達の楽しみにしていたプレゼントタイムだよ☆

2娘☆いく児日記
このAYAチャンが持ってきてくれた大きなサンタブーツ袋にヒモ付きのプレゼントを入れて・・・。

ひっぱる----!!!

大人も結構ワクワクです♪

みんないいのが当たったかなぁ(`∀´)

2娘☆いく児日記

サリ子ママにマイメロのかぶり物と・・・。

リリチャンパパにピンクのポンチョ。笑

産後すっかり痩せたAYAチャン♡

サンタドレス、めちゃ可愛かったよ♪

2娘☆いく児日記

↑この人(犬)たちにもAYAさんからサプライズプレゼントっ!

飲み会の場で2度ほど大人用おむつええなぁ~と口走ったがために・・・。

おむつケーキ。笑

いくには大好きなキュッキュ鳴るおもちゃケーキと犬用チーズケーキ♪

ありがとう~(^人^)

2娘☆いく児日記 2娘☆いく児日記

デザートもいっぱいだったよ♪

他にもチョコフォンデュなどなど。

たらふく食べました(^ε^)

2娘☆いく児日記

りりチャンは眠いのに寝れなくて可哀想だったけど・・・ごめんね( p_q)

だけどパパはフラフープしてるよ。笑

ワンたちもお疲れでグッスリ・・・ZZzz....

2娘☆いく児日記

このあとりりチャンは頭スポって入れる抱っこヒモで爆睡してくれて(^_-)☆

お姉ちゃん3人は、お風呂に入って、いつのまにか子供部屋にお布団敷いて・・・。

川の字で寝てました( ´艸`)

時間がたつのも忘れる楽しい時間♪

みんなおつかれさま~(*^o^*)/~


・・・・・・と、このあと大事件っ(TωT)。

つづく。。。