アート&ランチ♪ | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                     今日は年内最後のアートクラブでした(´∀`)


           前々回のワイヤーフォトフレームと、前回のビーズキーホルダーはまたほったらかしで・・・。


                           今日はコレを使って☆


2娘☆いく児日記

お正月飾りを作ったよ!

見本は・・・。

2娘☆いく児日記

これは1時間もしないうちに完成したよ(^_^)v

2娘☆いく児日記

でもチョット飾りが少なくて寂しい感じだから、100均に行って見てみようっと☆

アートに必要なグルーガン、持ってなかったんだけど( p_q)

2個あるからと・・・お友達からもらいました♪

mサン、ありがとう~!

2娘☆いく児日記

帰りはみんなでランチ♪

五右衛門に行ったよ(^_-)☆

2娘☆いく児日記

今日はめずらしく初挑戦のパスタ!

『豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て 』


大葉と胡麻ダレ合うのね~。


めちゃおいしかったよ~(*^-^)b


2娘☆いく児日記